FC2からデータが出せるようになったのでブログデータを移しました。
さて、どこに移すか悩ましいところですが…

とりあえず
個人用のドメインとG Suite サイトを持っているのでBloggerも考えましたが、コミュニティの関係でパス。

Yahooがツールを提供する4つの中からが良いだろうと思うので、FC2はパス。

Yahoo移行ツールを準備予定の(アメーバ、ライブドア、seesaa、はてな)だと

アクセス数、釣り関連ブログ数なら、多分アメーバ、次がライブドア
手軽さも多分アメーバ
コミュニティツールも多分アメーバ
お世話になってる渡船屋、遊漁船もアメーバ率が高い

容量に関しては、私のような投稿レベルならどこも同じ
(多分、死ぬまで頑張ってもいっぱいにならない、笑)

と言う事で、普通に考えたらアメーバなんでしょうが

今回はせっかく独自のドメインも持ってるので、使って見ようかな~と言う事で、
Livedoorに移しました。使ってみて勝手が悪ければその時は考えます。
とりあえず、小鮎が始まるまでに移したかったので、
細かいところは気に入りませんが、まあ仕方ないでしょう。笑。

まあ、住めば都、多くのユーザーがいるので何とかなるんちゃうかな~。笑

ニューブログタイトルは ヒコ フィッシングです。

みなさん、Yahooブログではいろいろとお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
(まあ、Yahooブログが終わったからと言って、何も変わりませんけどね、笑)
また、新しいところへもチャチャ入れお願いします。